2006年12月11日

昨日の初体験

昨日の撮影会の会場を出ると、
こんな子がいましたわーい(嬉しい顔)

1211-1.JPG


かなり興味深々目

犬(怒)「君は誰?

フェレットちゃんでした。

1210-10.JPG

「こんにちは」

フェレットちゃんはPOLOに興味しめしてくれて、
遊ぼうって来てくれてるのに、
POLOはちょっと怖かったみたいあせあせ(飛び散る汗)
1210-11.JPG


怖がり、POLOちゃんでした顔(ペロッ)


ニックネーム ゆっぴー at 19:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

キチキチ撮影会へGO!

今日は、昨日までの雨がうそみたいに
暖かく晴れでした。
   やったね手(チョキ)

国際センターであったお散歩ウォッチングへ
今日もPOLOとコパンでLET'S GO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

会場では、コパンはパパに抱っこ、
POLOはなぜかコパンママに抱っこ?

1210-4.JPG  1210-5.JPG


アジリティーとかを見学したあと、撮影会ですカメラ
今回は裸んぼに先日買ったコーチのスカーフで撮影犬(笑)
1210-6.JPG

正面からの写真はありません顔(泣)

その後、お友達犬 犬と会いました顔(笑)
1210-7.JPG  1210-8.JPG

1210-9.JPG


あれ?もっとたくさん会ったのに?
私が話しに夢中で撮り忘れました顔(なに〜)
あん陽菜ちゃんにもあったのにぃたらーっ(汗)
ごめんね顔(泣)


その後は移動
ニックネーム ゆっぴー at 22:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お散歩なんて・・・

急に寒くなって、毎日のお散歩がちょっとイヤ犬(泣)顔(なに〜)

少しだけ早く、お散歩に出発しましたが、
寒さのあまり、早めに切り上げてしまいました顔(イヒヒ)

マンションのロビーで、ちょっとコパンママと話しこんでたら、
あまり歩いてないくせに犬(笑)
寝ちゃいました眠い(睡眠)

1205-2.JPG


ぐうたらだ〜パンチ
  誰に似ちゃったの? 私顔(泣)かな?

起きたと思うと、おやつホネです。
1205-1.JPG


こんなときだけ??

どう思う、コパンexclamation

1205-3.JPG


家の中で・・・
ニックネーム ゆっぴー at 22:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

の〜んびり

急に寒くなり、めっきり冬です雪
このまま寒いと、スノボへ行けそう雪
でも、また、暖かくなるんだってね。
  うれしいような、かなしいような・・・バッド(下向き矢印)

あまりの寒さにPOLOも、家でまったり・・・。

1203-1.JPG


夜じゃないのにこの有様。
もう寝ちゃうの??

パパが、こたつに入ったら、
喜んでパパのお膝へ。

1203-3.JPG  1203-2.JPG


おめめが、小さくなってきてますね目

お部屋が暖まると
ニックネーム ゆっぴー at 20:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

発売日

今日は犬吉猫吉の発売日本

1201-1.JPG


久しぶりに参加したキチキチ撮影会だったので、
とってもとっても楽しみにしてました顔(笑)

こんな写真が掲載されてましたひらめき

1201-3.JPG


とっても風台風の強い日だったので、
どんな写真か心配だったんですが、
なかなかでした。

POLOちゃん笑顔ですね犬(笑)


ニックネーム ゆっぴー at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

今年もはじまりました。

今日はとっても寒い台風
とっても とっても寒かったので、
今年初のファンヒーターが登場しました顔(笑)

となると、今年もこの光景が・・・

1130-2.JPG


付けて温風台風が出た瞬間、
この状態でした。

1130-4.JPG


あまり近づかないでね顔(チラッ)
POLOの丸焼きができるから・・・。

おばちゃんのおうちへ
ニックネーム ゆっぴー at 21:36| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

トリミングDAY

POLOのトリミングの日だーい美容院
朝も早くから、テクテク犬(足)歩いていきました。
POLOはちょっと寝ぼけ気味exclamation&question

今回久しぶりに、お耳を短めに切ってみましたはさみ
最近ずーっと伸ばしてたしぃ。

こんな感じ 下

1129-1.JPG  1129-2.JPG


どうかなぁ。久しぶりにお耳の短いPOLOを見ました目
たまにはいいかひらめき



今日のお散歩は
ニックネーム ゆっぴー at 21:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

コパンとお買い物へ

ジャスコへお出かけする? phone to
ということで、コパンとジャスコへ行くことになりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1128-1.JPG


下


1128-2.JPG


そろって、ペットパラダイスへGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

コパンと色違いのブティック買いました。
お披露目はまた今度。
お洋服を買ったら、おやつもらったよ手(チョキ)

こんなのに乗せられちゃった犬(泣)
最初は「助けて〜たらーっ(汗)」だったけれど・・・

1128-4.JPG  1128-5.JPG


けっこう慣れて来た?
1128-3.JPG


僕たちいい子に待ってたから、
もらったおやつ食べようねホネ
1128-6.JPG






こんなのありました。
ニックネーム ゆっぴー at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

運動するぞ!

今日は晴れだけど、明日から雨なんだって顔(え〜ん)

今日のうち勝山公園にでも行って、
にたくさん散歩しとくっていうことで、
準備してると、コパンママからphone to

わーい(嬉しい顔)「中央公園行かない?」
行き先変更猫(足)

中央公園上の「金比羅山」を登ろう桜
片道1.5kmで、たくさんの人が登ってました。
ちょうどいい運動だね手(チョキ)

1125-2.JPG


昨日のPOLOはハイテンションで、
昼寝もせず、夜中三日月まで狭い家を走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

今日はさすがに疲れてくれるよね顔(イヒヒ)

1125-3.JPG


往復3km挑戦です。

みんなで歩こう
ニックネーム ゆっぴー at 17:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

まったり ゆったり のんびり

今日は雨だけど、楽しいんだ犬(笑)

パパが家にいるので、僕はうれしいムード

まだ昼だけど、パパに甘えちゃおうパンチ

1122-3.JPG


そして、まもなく soon

1122-4.JPG


パパのお膝がよかったのねんわーい(嬉しい顔)

目覚めると、僕、遊びます犬(笑)

あんくんからもらったおもちゃで、
1122-5.JPG


象さんの鼻と耳がすきみたい顔(イヒヒ)


またまた、カフェ??
ニックネーム ゆっぴー at 15:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

今日はおでかけ

今日はお友達と、7月に結婚した友達の結婚祝いを買いに行きました。

もう新婚生活をはじめてるし、
何を買っていいのか分からず・・・

まずは腹ごしらえだよね顔(イヒヒ)

1121-4.JPG

サラダとスープ喫茶店とデザートはビュッフェですハートたち(複数ハート)

1121-1.JPG 1121-2.JPG 1121-3.JPG


メインのビーフシチューのお肉が柔らかかったかわいい

ちょっと食べ過ぎたかしら?

で、お祝いは結局、たくさんあっても困らない、
セリーヌのバスタオルやフェイスタオルのセットプレゼント
肌触りがとっても良かった顔(メロメロ)
私もほしいです顔(メロメロ)
でも自分にはちょっと贅沢かな? (またいつかねexclamation




帰ってからはちゃんと・・・
ニックネーム ゆっぴー at 23:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

寒さをしのぐ

だいぶ寒くなり、POLOが来てから購入した
「こたつ」を出しました台風

まだ、電源を入れなくてもあったかです顔(笑)

一番喜んだのは、POLOです。

まず、あまり天気が良くないので、
布団乾燥機で、「ダニパンチパンチ」しました。

すると・・・こんな感じ

1120-1.JPG


そりゃあ、暖かいでしょがく〜(落胆した顔)
でもしばらくするとさすがに暑くなったようで、
フローリングでおなかを冷やしてました顔(なに〜)




設置完了!
ニックネーム ゆっぴー at 22:37| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

今日はしんみり

今日は私のおじいちゃんの一回忌紅葉

私とPOLOの二人で、行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


あれからもう一年か・・・

私は号泣して失神したわ顔(なに〜)



POLOも一応黒いブティックで。

1119-2.JPG


合間に小学生、中学生のお姉ちゃん、お兄ちゃんに遊んでもらいました。

1119-11.jpg


下


1119-5.JPG


仲良く遊んでましたよ手(チョキ)




おやつがあれば・・・
ニックネーム ゆっぴー at 21:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

タロハナへGO

今日晴れは、由実さんあんママさんタロハナさんでランチレストラン

あん陽菜ちゃんとは、ココカフェ以来だね船

1116-8.JPG  1116-13.JPG

タバちゃん、ボケてましたカメラ  ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

1116-10.JPG

仲良し夫婦さんムード

111601.JPG

そして、POLOちん。

まずはおやつホネ食べる?

1116-4.JPG

         下

1116-5.JPG

POLOは食べるのが遅いので、
みんなに取られそうになってましたが、
一生懸命、隠しながら食べてました顔(イヒヒ)

私たちのランチレストランは・・・
1116-2.JPG

なかなかベストショットカメラが撮れず、
やっぱりゆーこ☆りんがいないとダメだぁ・・・。

1116-11.JPG
みんなでおやつタイムホネ
今日はたくさんおやつ食べたねぇ手(チョキ)

1116-3.JPG  1116-7.JPG

COCOちゃんと陽菜ちゃんは、ママ大好き黒ハートで抱っこしてもらってた。
POLOは抱っこすると、「おろせぇダッシュ(走り出すさま)
ふんむかっ(怒り)かわいくないちっ(怒った顔)

でも・・・
1116-9.JPG

楽しかったかな?

あんママさん、ありがとうです
ニックネーム ゆっぴー at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

もうすぐクリスマス

寒くなってきました台風
今日はご近所さんとカレーを食べに行って、
その後、コパンくん家家へLet' GOパンチ

POLOとコパンのお友達のかぁくんがコパン家家
クリスマスツリークリスマスを出すお手伝いわーい(嬉しい顔)

とっても楽しそうにしてましたクリスマス

1114-3.JPG

顔(笑)「かぁくんにもサンタさん来るよ顔(メロメロ)

犬(笑)「何もらうの?」

顔(笑)「アンパンマンのカードプレゼント

犬(笑)? ? ? 」

1114-4.JPG

上手にできるかな?  コパンのおしりだけ写ってますねグッド(上向き矢印)


で、POLOとコパンは何してる?

1114-2.JPG

やっぱり、おやつに夢中目
「花より団子」だぁね顔(イヒヒ)
コパンちん、お顔きれちゃってごめんねバッド(下向き矢印)

できあがりましたClap


下


1114-5.JPG





変な格好のPOLO
ニックネーム ゆっぴー at 23:59| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

お買い物

11月10日

曇りでしたが、コパンのママと天神へお買い物カバン
お買い物っていうだけで、気分はルンルンぴかぴか(新しい)

私はスカートブティックを買って、コパンママはニットブティックをGETひらめきしました。

目的を達成すると、急におなかがへってきましたバッド(下向き矢印)
ランチへGOダッシュ(走り出すさま)

天神に今年できた『VIORO』でランチレストラン

1112-1.JPG 1112-2.JPG 1112-3.JPG



そして、hannariでPOLOのカラーをリードを買いましたGood


こんなんなりましたぁ
ニックネーム ゆっぴー at 16:50| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

新しいもの

立冬の日は、とっても寒かったのに、
今日は10月上旬の気温だって晴れ

明日からは雨らしいから、また寒くなるのでしょうか・・・台風

今日は、これが家に到着しましたexclamation
1109-1.JPG

  あけてみると・・・ 下

  ジャジャ〜ンひらめき

1109-2.JPG

POLOの新しいお洋服ですブティック

これは、 *blanka dog chest で購入しました。手作りです。

リボンも斜めのストライプもかわいくて、お気に入り揺れるハート

 1109-3.JPG  1109-6.JPG

似合ってますかぁ?



もうひとつ、新しいもの・・・
ニックネーム ゆっぴー at 20:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

冬が来ました!

今日は、立冬台風
急に、寒くなりました。
本当は、これくらいが普通なのでしょうが、
今までが本当に暖かかった晴れので、
すっごく寒く感じます顔(なに〜)

昨日のブログ下でおでかけしようと思ってたんですが
二人して引きこもり家

お昼にちょっとPOLOと家の前に出たんですが、
POLOが寒さで震えておりましたたらーっ(汗)

それで、POLOにフリースを出してあげました。

1107-1.JPG

犬(笑)「これ、あったかいねぇハートたち(複数ハート)

ということで、POLOは家家の中でも
自分の部屋に引きこもり・・・顔(なに〜)

今日は、ほとんどPOLOは自分のベッドの上で
過ごしてましたよ。
1107-2.JPG

おうちのリビングも冬支度しなきゃねひらめき



今日は、何もしてないはずなのに・・・
ニックネーム ゆっぴー at 21:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

おでかけルンルン

朝から、POLOはおねむちゃん眠い(睡眠)

11時ごろ、再び自分のお部屋に入って睡眠モード眠い(睡眠)

1106-1.JPG

昼過ぎてから、暇だったので、POLOを連れ出しましたダッシュ(走り出すさま)

1106-2.JPG

犬(笑)「今日はどこにお出かけですか?

顔(笑)「POLOのお洋服ブティックかおやつホネ買いに行きましょうねわーい(嬉しい顔)

で、今日はお洋服はなし。
おやつをGETパンチ
1106-7.JPG


ちょっと遊んでいく??
ニックネーム ゆっぴー at 20:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

お散歩ウォッチング

11月3日晴れ

3人で、グリーンピア八女でのお散歩ウォッチングへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1103-1.JPG  1103-2.JPG

犬(笑)「今日は、どこに行くのかな?

まず高速で大宰府IC右鳥栖ICまで渋滞車(RV)バッド(下向き矢印)

現地についても、すごい人。

1103-3.JPG

長い列で、私も疲れましたたらーっ(汗)
きっとPOLOも疲れてたみたいで、集中力なしたらーっ(汗)

1103-6.JPG
なかなかこっちを向いてくれませんでした顔(汗)


でも、お友達には会ったよ
ニックネーム ゆっぴー at 23:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする