2007年02月08日

Happy Birthday

今日、2月8日は、POLOのお誕生日バースデー

POLOも3歳になりました。
大きくなったなぁ。

あんなに小さかったのに・・・顔(笑) メモ

お誕生日だというのに、トリミングはさみに出されました顔(イヒヒ)

3kagetu.TIF


夜は、POLOにこれ 下
DSCF1024.JPG DSCF1026.JPG


『紫芋と豆乳』のケーキバースデー
『3歳』のろうそくも立てました犬(笑)

POLOにははじめての味。
DSCF1030.JPG


最初は、恐る恐る舐めてましたが、
味を知ると、お目目まんまるにして食べてました。

DSCF1031.JPG


おいしかったです犬(笑)
また、買ってください犬(笑)

また、いつかね顔(笑)


ニックネーム ゆっぴー at 22:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

プードルいっぱいだぁ。

2月3日土曜日晴れ

昨日の雪がうそみたいに、
暖かくなりました。

金曜日の夜にゆーこ☆さんからmail toでお誘いいただいたので、
喜んで、向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日のBiBI Nicoはお友達いっぱい。
ママさんもパパさんも忙しくさせてしまいました顔(泣)

おーちゃんと2ショットカメラ
0204-4.JPG

いつものお得意の・・・
0204-12.JPG


みんなと遊ぶ前に、まずは、私たちが腹ごしらえです。
0204-15.jpg


たくさんのお友達がやってきました犬(足)

由実さんもお花のお教室がなくなったそうで、
会えました顔(笑)
0204-16.jpg


ダックス犬犬犬を飼ってらっしゃる、
かの有名なちゃれっちさんもいらっしゃいました。
とっても面白い方でした。

0204-5.JPG


あん陽菜ちゃん。陽菜ちゃんの写真が全部ぼけてるexclamation
言い訳させてください。
陽菜ちゃん元気なんです顔(なに〜)ママさんごめんなさい。
陽菜ちゃん見るたびに大きくなってます顔(笑)
0204-5.JPG


初めてお会いした、marimoさん。
とってもかわいい、maron&chiffonちゃん。
とっても大人しく、お上品。
0204-13.JPG

また会いましょうねHello

お久しぶりのCANDYくん。
相変わらずお洒落さんで・・・
0204-14.JPG

レアルくんも一緒だったんだけど、
お尻の写真ばっかりでした顔(なに〜)ごめんなさい。


女装してみたよ
ニックネーム ゆっぴー at 12:51| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ファッションショーだぞ!

先日、F&Rでお取り置きしてたお洋服ブティック
取って来ましたので、
今日はPOLOちん ファッションショーブティック

先日の分と合わせて、ご披露顔(メロメロ)

0201-8.jpg

アプリの子には、ピンク似合うのかなぁ。
女の子みたいかなって思いながら、
ピンク買っちゃった顔(イヒヒ)

まずは黒のブティックから・・・下
0201-9.jpg


そしてピンクのブティック下
0201-10.jpg


やっぱり、女の子みたい?

似合ってるよねexclamation&question


今日のおもちゃは・・・
ニックネーム ゆっぴー at 21:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

元気いっぱい!

最近あまり、運動しないPOLO犬(笑)
ちょっと動いたら、「疲れたぁ」でした。

あまり動かないのに、ごはんいっぱい食べるからか、
いつの間にか体重が・・・顔(え〜ん)  3.1Kg目

筋肉ならいいけれど、どーもぜい肉exclamation&question
私と一緒exclamation&question 顔(なに〜)

こりゃ、やばいexclamation×2

家でも毎日野球で遊んでます。

運動スイッチが入ったのか、
散歩へ行くときも元気に玄関を出て行きました。

マンションの外に出る前から、
走ります犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0129-1.JPG 0129-2.JPG


何往復したでしょう。
がんばって走ってます。ほっ顔(笑)
0129-3.JPG


近所を歩いてるときも、
張り切って歩いてました。

たぶんPOLOのベスト体重は2.8kgか2.9kgだと思います。
少し、運動もしましょうね、POLO顔(ペロッ) 一緒にね手(チョキ)

0129-4.JPG




ニックネーム ゆっぴー at 16:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

Let's GO! BiBi Nico

今日はとってもお天気晴れ
前々からコパンとBiBi Nicoさんへ行こうって言ってたけど、
お互い風邪ひいたり、仕事が忙しかったり・・・
結局年も明けてしまい、今日になりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)「今日はどこへ?」
0125-1.JPG


0125-14.JPG


せっかくのランなのに、あんまり走らず・・・ダッシュ(走り出すさま)

0125-19.jpg


唯一、走った写真です。
0125-6.JPG


記念撮影だけしておこうねわーい(嬉しい顔)

0125-9.JPG


コパンは楽しい?
0125-20.jpg


そして、私たちのランチレストラン
0125-12.JPG

おいしかったハートたち(複数ハート)

POLOたちにもおやつねエサ
0125-10.JPG  0125-11.JPG


また、来ようね顔(笑)
0125-13.JPG





帰りにねっ!
ニックネーム ゆっぴー at 21:30| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

大好物♪

今日は、夕方雨が降ってて、
お外へお散歩に行けませんでした犬(泣)

天気予報で言ってたっけ?
知ってたら、昼間に少しお外へ出るんだけどなぁちっ(怒った顔)

ストレス解消に、まずはボールサッカー遊び。
そして、POLOの大好きなアキレスホネをあげました犬(笑)

0124-2.JPG


「早くくださーい犬(笑)


でも、結局・・・ 下

0124-3.JPG



自分で持って食べてよぉー顔(なに〜)


その後はやっぱり
ニックネーム ゆっぴー at 21:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

お仕事のお供

今日は、私が打ち合わせが少しだけあったので、
POLOも一緒に重役出勤車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はなんだか寒いです台風
昨日までは暖かかったけれど・・・

最近はちょっと私も忙しく、
家でもけっこう夜までバタバタ。
お散歩犬(足)行く時間はありますが・・・

0122-5.jpg


とても元気に走り回るので、必需品です喫茶店

0122-2.JPG


いつもはたくさん遊んでもらえるけれど、
今日はけっこう皆忙しかったみたいたらーっ(汗)
それでも走り回ってたらしく、
POLOちんお疲れのようでした犬(泣)

ちょっとお膝を・・・
ニックネーム ゆっぴー at 21:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

クレアちゃんみっけ!

数日前のこと・・・

ちょっと用事でJR電車でおでかけカバン

するとなんと、黒崎駅で目

0121-1.JPG


こんなところで、見れるなんて思ってなかったわぁ。
生で見れてよかったわーい(嬉しい顔)

ところで・・・
POLOの毎朝晴れ

私が泡起きても、まだおねむ眠い(睡眠)
それに寒いし・・・

0121-3.JPG


毛布大好きみたい犬(笑)

だんだん、なかに潜って行って・・・
0121-4.JPG

お顔だけ見えますね・・・

0121-5.JPG


結局、前足だけだぁ。
このあと、もっと奥にもぐって行っちゃいました。
私が邪魔したからね顔(イヒヒ)

おふとんから出てきたのは、11時すぎでしたend




ニックネーム ゆっぴー at 21:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

激写??

POLOとごこへも出かけるところがなく、
家の中でカメラを持って、
POLOを追いかけるダッシュ(走り出すさま)
するとPOLOは逃げるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何もネタがございません。

ということで、POLOのどアップの写真をがんばりました。

0118-1.JPG


んー、普通だねぇ。

0118-2.JPG


おー、POLOのお鼻がアップ。
POLOのお鼻は、取れそうだね。
近所の子がPOLOの鼻に興味示すんだよね顔(イヒヒ)
POLOはいい迷惑・・・犬(怒)

もっとどアップだぁexclamation×2


下


0118-3.JPG


うふふっ、今日はPOLOのお鼻の写真ばかりね。
ごめんちゃい顔(ペロッ)


ニックネーム ゆっぴー at 21:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ちょっと用事で・・・

いつもお世話になってるCUTE ANGELさんから
phone toがあって、ちょっと用事があるそうで
夕方お出かけしてきました。

ちょっとバタバタしてて、
POLOの写真カメラを撮るのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)

ちょうど、お友達の犬(笑)がトリミング中。

0116-2.JPG


コッカーのサラちゃんです犬

続きまして、「ちょっと邪魔むかっ(怒り)」と高いところに乗せられた
看板犬犬 犬たち・・・

0116-1.JPG


たまにはPOLOもいい子ちゃんに見えますように・・・顔(イヒヒ)

0116-7.jpg



来月くらいの犬吉猫吉で
ニックネーム ゆっぴー at 22:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

お散歩楽しい♪

最近POLOはお散歩が楽しくないみたい。
いつもそそくさと帰りたがるのです顔(泣)
寒いからかなぁ。

でも、昨日はとっても楽しそうにお散歩しました。
走りたかったのかなぁ。

0115-1.JPG


顔(笑) どーぞ、走ってくださいなひらめき

0115-4.JPG


下



0115-2.JPG


POLOちん、楽しそうねexclamation×2
久しぶりに犬らしいPOLOを見たわっひらめき

0115-3.JPG


一人でも、楽しそうに走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

0115-5.JPG


また、私に楽しそうな姿見せてね犬(笑)



POLOにもこれを・・・
ニックネーム ゆっぴー at 21:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

お久しぶりんこ

年も明け、正月気分も抜けたと思ったら、
早速仕事携帯電話

まだまだ、残ってはいるんだけど、
ひと段落着いたので・・・

POLOにも寂しい思いもさせたので、
今日は長右い散歩へ行きました。

0111-1.JPG


仕事もあったので、近所ですが、
1時間歩きましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は暖かかったので、POLOも元気に歩きました犬(足)
0111-2.JPG


散歩から帰ったら、今日はPOLOのシャンプーの日。
久しぶりに、POLOのシャンプー姿を大公開exclamation×2
canvas.jpg


わぁ、POLOちんはずかしいわ。

今日もいちにちおつかれさん。
やっときました!
ニックネーム ゆっぴー at 21:13| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

あけおめ

あけましておめでとうございます


といっても、もう5日なんですが・・・

今年も旦那の実家の奈良へ帰って新幹線
ごろんごろん眠い(睡眠)
初詣に春日大社へ行って、
その近くにある、お店にPOLOと行きました。

0105-3.JPG  0105-4.JPG


それ以外は、POLOも寝てばっかり。。。

こんなPOLOですが、今年もどーぞよろしくお願いします。

すっとブログを休んでたわりに、
なんにもネタがなくてすみません顔(泣)


ニックネーム ゆっぴー at 21:51| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年も終わり

今年も今日で終わりです。

皆様、今年もお世話になりました。

今年もいろいろな出会いがあり、
とっても楽しい年となりました。

皆様にたくさん遊んでいただきましぁ顔(メロメロ)

年末のPOLOは・・・
1231-1.JPG


急に寒くなって、ストーブの前で、毛布に包まって
こんな感じで・・・
グータラ犬となっておりますたらーっ(汗)

来年もPOLOと一緒にいろいろお出かけしたいと思ってますので
皆様、お付き合いの程、
よろしくお願いいたしますHello

111601.JPG


croverino-ic1.jpg



ニックネーム ゆっぴー at 09:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今年最後の・・・

POLOは、今日はトリミングDAYはさみ

  これで、家族3人みんな綺麗になって年越しね顔(イヒヒ)

さぁ、お散歩しながら行きましょうか足

1226-1.JPG


今日が、お店のトリミングの最終日。
明日からは、シャンプーのみ。

がんばって、いってらっしゃぁいHello

今日はちょっと時間がかかりました。

出来上がりはこんな感じ下

1226-2.JPG  1226-3.JPG


今回もお耳短めで・・・はさみ

こんなもの購入です
ニックネーム ゆっぴー at 22:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス イヴ

メリークリスマス演劇
  クリスマスというのに暖かいですねぇ晴れ

私のところへは、まだサンタが来ていません。
遅れてもいいから、着てねHello

先日、こんなものが届きましたプレゼント

1224-5.JPG


COCOタバちゃんのママ、由実さんからPOLOちんに
クリスマスプレゼントぉわーい(嬉しい顔)

うわぁ、いいなぁ。POLOだけ・・・。
この包み紙はもしかして・・・ パリエロだぁ。

プレゼントの中身は、これ下
1224-4.JPG


とってもかわいいエルモTシャツひらめき
COCOタバちゃんとおそろいだそうです顔(メロメロ)

まずは、試着ブティックです。
1224-6.JPG  1224-7.JPG


いや〜ん、似合うじゃんexclamation
さすが由実さんexclamationPOLOに似合うのもわかってらっしゃる顔(メロメロ)

クリスマスカードもとってもかわいいCOCOちゃんの写真。
COCO犬(泣)「犬年はもう終わりですか?」
顔(泣)「そうなの。もう終わりなのたらーっ(汗) でも、次の犬年までがんばりましょうねexclamation

由実さん、ありがとうございましたぁHello



ニックネーム ゆっぴー at 21:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

都会へ進出?

田舎者のPOLOが初めて、都会(福岡)へ進出exclamation
こんな私たちに付き合ってくれたのは、ゆーこ☆りんとおーのくん犬でしたわーい(嬉しい顔)

しかも、運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)までお願いしちゃって・・・
本当はCOCOタバちゃんもご一緒だったけど、
由実さんがお風邪で、ダメになっちゃって。
  由実さん、風邪の具合どうですか??

まずは、中洲のwanparkさんへパンチ

ちょっと分かりにくい場所だったなぁ。
そこで、赤ちゃんちわわとダックスちゃんに会いました。
1218-1.JPG  1218-2.JPG

かわいい子犬犬でしたよぉ。

まずは、私たちもランチレストランですよね。
1218-3.JPG


POLOとおーちゃんも朝ごはん抜きだったから、
半分こで食べようねレストラン
1218-5.JPG  1218-6.JPG

朝ごはんのフードと混ぜ混ぜして食べました犬(笑)

仲良し?のふりして、写真撮影カメラ
1218-8.JPG  1218-7.JPG


それからいろいろゆーこ☆りんに連れて行ってもらいましたよん。


最後はFetiiさんへ
ニックネーム ゆっぴー at 21:15| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

バジルさんでプードルday

昨日の続き・・・

みんなが来る前に、腹ごしらえレストラン

今日のランチは、明太子スパ黒ハート
1215-1.JPG  1215-2.JPG


ケーキバースデーもいただきました。

おーのくんのう○ちんぐスタイルを激写いたしましたカメラ

1215-14.JPG


うふふ。真剣なまなざしが、かわゆいわんハートたち(複数ハート)

みんな犬が来る前に席替え?
若いお姉さま方がいらっしゃるので、
私はおばちゃんチーム顔(なに〜)
  ちょっとショックだけど、20歳のお姉さんがいらっしゃるものねたらーっ(汗)
  仕方ないです。私は、おばちゃんです顔(なに〜)

やってきました、お姉さま方 下

1215-14.JPG


私、こてつくんから襲われちゃいました揺れるハート
ちょっとうれしいかも・・・揺れるハート

運転に自信のないかよっちさんも登場exclamation×2
無事についてよかったわーい(嬉しい顔)
1216-1.JPG  1215-10.JPG

二人ともお洒落さんだわぁ。

帰る頃、最近「mixi」で知り合ったばっかりのプー助ちゃん登場exclamation×2
1215-12.JPG


近いうちに会えたら・・・なんて言ってたら、
早速会えましたね犬(笑)
今度はゆっくり会いましょうねパンチ

サンタは来るかな?
ニックネーム ゆっぴー at 22:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

プードルDAY 初参加!

久留米のバジルプラスさんで
毎月14日はプードルDAY犬
今月は14日が定休日だったので、15日がプードルDAYパンチ

プードルDAYだと思っていったのに、
あれっ?
ドイツ1.jpg


すごい車を発見目

おーちゃんが行ってる動物病院病院の先生が
車(RV)を買い換えたんだってexclamation×2
ドイツ2.jpg

すごく大きくて、まだ新車のいい香りが・・・
ゆーこ☆りん、2月が車検だから、真剣にチェック目
かっこよかったよぉハートたち(複数ハート) うちの車(RV)2台買えるねぇあせあせ(飛び散る汗)

ドイツ3.jpg


ゆーこ☆りん、次の車(RV)、楽しみにしてまーす揺れるハート

1215-13.JPG

まずは、おーちゃんにご挨拶??

仲良しRyuくん&Leoくん
1215-16.JPG




POLOちん、恋??
ニックネーム ゆっぴー at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

おそろ de お散歩

上タイトル、ゆーこ☆りんの真似しちゃった顔(イヒヒ)

今日は、先にPOLOがお散歩に出たので、
コパンが追いかけてくれました犬(足)

それで一緒にあるところに行って、
すぐおうち家

今日は色違いのウェアです。
先日ジャスコにコパンと一緒に行って買ったブティックです。

1214-1.JPG


二人ともお似合いよんハートたち(複数ハート)

1214-3.JPG


なぜ、POLOはオレンジにしたかというと、
私のスノボースキーのウェアがオレンジで
とっても似てるから顔(ペロッ)

真冬の寒いときは、私もボードのウェアを着て
散歩するので、私とおそろじゃんexclamation×2

コパンのお色は茶色です。


どこへ行ったかというと・・・
ニックネーム ゆっぴー at 23:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする