2007年11月15日

お引越しいたします。

サボりまくってたブログですが、

お引越しして再開いたします。


 http://ameblo.jp/polochin/


また、よろしくお願いします。



ニックネーム ゆっぴー at 21:06| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ランチでらんらん♪

先週、ランチのお誘いを受けましたレストラン

携帯電話「イタリアンでランチしよっexclamation
もしかすると、その日仕事かもって思ったけど、
ぜひそのお食事会に参加したく、
前日、がんばって、仕事を終らせましたパンチ

メンバーは、ハーブママ、ゆーこ☆りん、そしてゆっぴー

ランチは、サーラカリーナで。

DSCF1789.JPG


なんか、とってもお洒落なお店バー
料理も最高ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0726-1.jpg 0726-2.jpg


綺麗で食べるのがもったいないexclamation
といいつつ、綺麗に食べてしまいましたひらめき

私たちが優雅に食べてる間、
ハーブくんはトリミング、おーのくんとPOLOは
お預かりホテル顔(イヒヒ)


お迎えのあとは・・・
ニックネーム ゆっぴー at 22:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

楽しいレッスン

先日、由実さんにグループレッスンに誘っていただきました。

POLOは一度も、しつけ教室に行ったことがないので、
この歳になって、ちゃんと言うことを聞いてくれるのか
心配でした。

今日は、タロハナさんでレストラン

POLOはあまり吠えたりはしないのですが、
ひとつ悩みが…

最近、知らない(気の合わない)犬(怒)に小さな牙を
見せるのです。
あーこわっ犬(怒)
基本的には、自分の縄張りの範囲で…

訓練士さんに相談して、
対処方法を教えていただきました。

今実践中。。。
でも、あれから、仲良しワンコしか会いません。
なかなか訓練するのも、難しそうだわっ。

本日、訓練のお手伝いをしたのは、
DSCF1773.JPG

看板犬のハナちゃんですexclamation


今日の参加者は
DSCF1766.JPG DSCF1763.JPG


POLOとおーのくん

そして、先生と一緒に
DSCF1769.JPG

COCOちゃんとタバサちゃんがやってきました。

COCOタバちゃんは、先日もカフェレッスンをしたそうで、
かなり成果が出てました。
POLOもがんばるぞパンチ

フラワーアレンジです
ニックネーム ゆっぴー at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

今更ながら・・・

相変わらず、私のサボり癖が・・・

もうずいぶん前の話しですが、
キチキチ撮影会 in 若松犬(笑)

今回もたくさんのお友達と会いました犬(笑)

DSCF1712.JPG


初めてのお友達マロンちゃん。
ちっちゃくてかわいかったぁかわいい

他にもいつものお友達犬(笑)
0703-3.jpg 0703-2.jpg


0703-1.jpg


ほかにもたくさん会ったけど、
写し忘れました顔(なに〜)
しかも一緒に行ったコパンも・・・
ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

また、今週末、門司港です。
何もなければ、参加しまーすパンチ
ニックネーム ゆっぴー at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

Bibi NicoさんへGO!

POLOがカット前の記事にもどりますが・・・はさみ

BibiNicoさんへおやつを食べに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
おやつといっても、私たちが・・・顔(イヒヒ)

その日は、暑かったしぃ、
パフェでしょうexclamation×2

DSCF1677.JPG


私の大好きな『ガトーショコラバースデー』ものってます顔(メロメロ)
とってもおいしかったぁ。

POLOとコパンもかわいそうなので、
おやつを・・・ホネ

DSCF1675.JPG


おいしくいただきましたハートたち(複数ハート)

DSCF1679.JPG


うはっ、POLOちん、ボサボサ顔(ペロッ)


ニックネーム ゆっぴー at 18:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

綺麗になりました

今日は、トリミングDAYはさみ

ボッサボサで、見てるほうが暑くなりそうでした。

0620-1.JPG


おっ、男前になってますねGood

いつも、トリミングのお店のオーナーさんが
ワンコ用コロンをつけてくれるんですけど、
今日の香りはピーチでした。

とってもいい香り顔(メロメロ)

私も買おうかな。

0620-2.JPG


私の初作品
ニックネーム ゆっぴー at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

またもや・・・

とある平日・・・晴れ

コパン一家とちょっと用事があって福岡方面へ車(セダン)

用事を済ませて、少し遅めのランチレストラン

オットーへ行こうexclamation×2
ランチプレート食べたい顔(え〜ん)

でも、遅かったので、またもやランチプレートは売り切れバッド(下向き矢印)
これで2回目。
ランチプレート食べたいよぉ。

でも、パスタランチを食べました。
食べると、もちろん満足顔(イヒヒ)

0520-3.JPG  0520-4.JPG


もちろんデザートも付けて手(チョキ)
0520-5.JPG


いやぁ。満足、満足。

POLOとコパンは、おいしそうに見てました。
私は無視して食べまくりハートたち(複数ハート)

0520-1.JPG  0520-1.JPG


私は、コパンママにPOLOを預けて、
食べてたのでしたexclamation×2いつもすみません顔(汗)

また、プレートランチを食べる為に行くぞ!!
リベンジだ!!


ニックネーム ゆっぴー at 22:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

キチキチ撮影会 in 海中

GWに入り、今年は我が家はどこにも行かず・・・

撮影会は、参加しようということで、
コパン家と参加です車(セダン)

たくさんのお友達に会ったのに、
まったく写真撮ってませんでした。

0422-1.JPG


「おーちゃん」でーす。
ゆーこ☆りんとは、COCO&タバちゃんの会員制ドッグラン以来ですねぇ。

他には、モカ&元気くん、マロン&シフォンちゃん、
あん&陽菜ちゃん、クレアちゃん、candyくん・・・

私、話に夢中でデジカメもってること忘れてました。
せっかくお友達に会えたのにね。
みなさん、ごめんなさい顔(汗)
許してね!

そして、お初のお友達も
ニックネーム ゆっぴー at 23:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

変な格好!

またまた、コパンがやってきたときのこと家

POLOは相変わらず、コパンママに甘えてました。
そして、落ち着くと、
コパンママの足にひじをかけて・・・
下


0419-1.JPG


なんか、POLO威張ってるぅ顔(チラッ)

そしてコパンは・・・

0419-2.JPG


いつもながら、なんだその足?顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆっぴー at 20:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

キチキチ大作戦!

少し前のお天気の日晴れ

春なので、キチキチ撮影会&お花見へLET'S GO顔(笑)

目的地は『くじゅう花公園かわいい

0414-1.JPG


いいところよん揺れるハート

まずは、おいしいパン屋さん『そらいろのたね』
0414-2.JPG



そして、目的地に到着!
ニックネーム ゆっぴー at 19:20| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

おひさしぶり!

3月28日晴れ

お引越ししたコパンくんが、遊びにやってきました。
とはいっても、1週間ぶり犬
毎週なんだかんだ言っても、会ってるなぁ。

コパンは我が家へ来ても、寝てばかり眠い(睡眠)
POLOはコパンとコパンママが来てくれて、
うれしいばかりハートたち(複数ハート)

「POLOもコパンと一緒に寝てなさい!」
0329-5.JPG  0329-4.JPG

POLOはコパンの前で、おなか見せても
平気なんですよぉ。
へんな子ひらめき

POLOはコパンママを襲っちゃいましたむかっ(怒り)
ママさんがくると、ずーっとママさんのお膝です。
いつもかわいがってくれて、ありがとねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム ゆっぴー at 20:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

トリミングの日

3月23日

トリミングはさみへ行きました犬(足)
相変わらず、トリミング前は、おめめが見えなくなるくらい
ぼっさぼさあせあせ(飛び散る汗)

今回もこんな感じexclamation

0329-2.JPG  0329-3.JPG


トリミングはやっぱり疲れるね顔(イヒヒ)

0329-1.JPG


そんな端で寝てたら、寝癖がつくよ顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆっぴー at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ぽっかぽかのお散歩

今日はお天気晴れいいのぉ。

でも夕方になると急に寒くなるので、
未だ咳が出る私は、
寒くなる前にお散歩だぁexclamationと意気込んで出発ダッシュ(走り出すさま)

今日は歩くよ、POLO。

POLOも歩くのは歩くけれど、
尻尾が・・・ 下
0318-2.JPG 0318-4.JPG


ずーっと下がりっぱなしバッド(下向き矢印)
なぜ?

じゃあ、おやつ食べよっか顔(イヒヒ)

0318-3.JPG


これで、元気に歩けるねパンチ

0318-5.JPG


それでも、POLOのしっぽはバッド(下向き矢印)

アプリがレッド?
ニックネーム ゆっぴー at 19:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

いらっしゃいませ〜

未だ、風邪が治らず、咳に苦しんでいるゆっぴーでございます。

風邪をひいて10日以上経ちました。

今回の風邪がとってもしつこいです。


今日はコパンが家に遊びにきました犬(笑)
POLOはとってもうれしかったみたい。

コパンはというと、いつものように、
我が家に来ると、ココでくつろぐのです 下

0314-2.JPG

POLOも好きだけど、コパンはこのキティちゃんのクッションの上で
毎回寝てます眠い(睡眠)

でも、おやつの時間になると、起きてきます。
0314-5.JPG


POLOはコパンが来てくれて、
遊びたい様子。
0314-3.JPG


POLOのくつろぐ場所は・・・
ニックネーム ゆっぴー at 21:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

寒ぅ〜いけど・・・

今日はキチキチ撮影会です。
本当はプードル倶楽部のオフ会だったけれど、
夕方から用事がある為、残念ながら不参加顔(なに〜)

せっかく撮影会が近くであるので、
撮影会カメラは参加パンチ

コパンくんと現地集合し、
風が強いけれど、がんばりました。

その後、おやつ顔(メロメロ)
 (人間のね手(チョキ)

0311-3.JPG 0311-4.JPG


そして次は犬(笑)のおやつねexclamation
0311-5.JPG 0311-6.JPG

疲れてたのに、おやつの時間になったら、
元気になるのね顔(イヒヒ)

0311-1.JPG


二人でコパンパパの上に仲良くね。

0311-2.JPG


POLOちん、寝てるみたいね。

ニックネーム ゆっぴー at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

誓ったばかりなのに

今月はブログをがんばると誓ったばかりなのに、
私、ダウンしてしまいました。

熱が38度。
寒気と関節や筋肉の痛み。
つらかったです。

熱も下がり、だいぶ関節の痛みも取れてきました。
早く治ってよかったぁ。
たくさん寝ました眠い(睡眠)

私が寝てると、POLOも一緒になって寝てます眠い(睡眠)
家族みんなでぐーたら顔(なに〜)

POLOはどこで寝るかというと、
0304-1.JPG


私のまくらexclamation×2
テンピュール大好きで、いつっもまくらを取られます。
贅沢ものぉどんっ(衝撃)


GET
ニックネーム ゆっぴー at 21:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

誓いの言葉

2月はさぼりまくりました顔(汗)

ごめんなさい顔(泣)
コメントもできてないし、
皆さんのところへも訪問できてません。
反省してます顔(泣)

3月はがんばって更新しますパンチ

とりあえず・・・

くつろいでるPOLO犬(笑)
0301-1.JPG


毎日くつろいでますが。

そして、朝と夜はもっぱら
0301-2.JPG


コタツの中で夢心地・・・

ニックネーム ゆっぴー at 23:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

旅立ち?そして・・・

2月のある日晴れ

我が家のお隣さん、コパンくん犬がお引越ししました。

ほぼ毎日、会って遊んでましたが、
前みたく毎日は会えなくなってしまいます犬(泣)

そんなに遠いところではないので、
会えるのですが・・・

お引越し家の日。
最後のご対面exclamation&question
0222-1.JPG


もう、この隙間からご挨拶できないねぇ顔(なに〜)
さみしいね顔(なに〜)

お引越しの間、コパン君は、シャンプーに出されちゃいました。
0222-2.JPG

半分濡れてすねぇ顔(イヒヒ)
お疲れさん顔(笑)

昨日、久しぶりに!
ニックネーム ゆっぴー at 20:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

やっと購入しました。

POLOのキャリーバックカバンを買おうと
ー(長音記号1)っと思ってたんだけど、
気に入ったものは、売り切れバッド(下向き矢印)
なかなか見つからず・・・

昔買ったものは、POLOが成長して
きつくなってしまったので、
買いなおしました。

それが、これ下

0213-4.JPG


以前、関西で○鉄電車電車に乗ってるとき
バッグからPOLOが顔を出してたら、
駅員さんに怒られたので、
ちゃんと入るカバンを購入。

その後買ってなかったキャリーバッグを
POLOへの誕生日プレゼントとして・・・ これ下

0213-3.JPG


意外に落ち着いてました。
写真にとったので、だっこして出すと、
また自分でぴょーんと入ってました。
0213-2.JPG


結局、バッグをしまうまで、
何度も入り続けました。
気に入ってくれたのかな? 顔(メロメロ)

11日キチキチで・・・
ニックネーム ゆっぴー at 21:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

はじめまして。ぽんたくん。

先日、mixiでお知り合いになった「ぽんたくん」が
POLOと同じお店でトリミングというので、
お店で待ち合わせました。

もうすぐ5ヶ月のぽんたくん。
とってもかわゆいハートたち(複数ハート)
また、おねえさんもかわゆい揺れるハート
DSCF1043.JPG


まだ、毛が赤ちゃんで・・・犬(笑)

DSCF1044.JPG

「ねぇねぇ、お友達になろうよ犬(笑)

お互いくんくんしてました。
仲良くなれるかな??

がんばって、2ショットカメラ
DSCF1046.JPG


綺麗になったぽんたくんとは、
2ショットとれなかったなぁ。

今度はゆっくりカフェでも、いかが??
DSCF1048.JPG


看板犬の。
ニックネーム ゆっぴー at 22:13| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする