2007年08月01日

ランチでらんらん♪

先週、ランチのお誘いを受けましたレストラン

携帯電話「イタリアンでランチしよっexclamation
もしかすると、その日仕事かもって思ったけど、
ぜひそのお食事会に参加したく、
前日、がんばって、仕事を終らせましたパンチ

メンバーは、ハーブママ、ゆーこ☆りん、そしてゆっぴー

ランチは、サーラカリーナで。

DSCF1789.JPG


なんか、とってもお洒落なお店バー
料理も最高ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0726-1.jpg 0726-2.jpg


綺麗で食べるのがもったいないexclamation
といいつつ、綺麗に食べてしまいましたひらめき

私たちが優雅に食べてる間、
ハーブくんはトリミング、おーのくんとPOLOは
お預かりホテル顔(イヒヒ)


お迎えのあとは・・・

ニックネーム ゆっぴー at 22:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする