2007年07月29日

楽しいレッスン

先日、由実さんにグループレッスンに誘っていただきました。

POLOは一度も、しつけ教室に行ったことがないので、
この歳になって、ちゃんと言うことを聞いてくれるのか
心配でした。

今日は、タロハナさんでレストラン

POLOはあまり吠えたりはしないのですが、
ひとつ悩みが…

最近、知らない(気の合わない)犬(怒)に小さな牙を
見せるのです。
あーこわっ犬(怒)
基本的には、自分の縄張りの範囲で…

訓練士さんに相談して、
対処方法を教えていただきました。

今実践中。。。
でも、あれから、仲良しワンコしか会いません。
なかなか訓練するのも、難しそうだわっ。

本日、訓練のお手伝いをしたのは、
DSCF1773.JPG

看板犬のハナちゃんですexclamation


今日の参加者は
DSCF1766.JPG DSCF1763.JPG


POLOとおーのくん

そして、先生と一緒に
DSCF1769.JPG

COCOちゃんとタバサちゃんがやってきました。

COCOタバちゃんは、先日もカフェレッスンをしたそうで、
かなり成果が出てました。
POLOもがんばるぞパンチ

フラワーアレンジです

ニックネーム ゆっぴー at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

今更ながら・・・

相変わらず、私のサボり癖が・・・

もうずいぶん前の話しですが、
キチキチ撮影会 in 若松犬(笑)

今回もたくさんのお友達と会いました犬(笑)

DSCF1712.JPG


初めてのお友達マロンちゃん。
ちっちゃくてかわいかったぁかわいい

他にもいつものお友達犬(笑)
0703-3.jpg 0703-2.jpg


0703-1.jpg


ほかにもたくさん会ったけど、
写し忘れました顔(なに〜)
しかも一緒に行ったコパンも・・・
ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

また、今週末、門司港です。
何もなければ、参加しまーすパンチ
ニックネーム ゆっぴー at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする