2007年05月20日

またもや・・・

とある平日・・・晴れ

コパン一家とちょっと用事があって福岡方面へ車(セダン)

用事を済ませて、少し遅めのランチレストラン

オットーへ行こうexclamation×2
ランチプレート食べたい顔(え〜ん)

でも、遅かったので、またもやランチプレートは売り切れバッド(下向き矢印)
これで2回目。
ランチプレート食べたいよぉ。

でも、パスタランチを食べました。
食べると、もちろん満足顔(イヒヒ)

0520-3.JPG  0520-4.JPG


もちろんデザートも付けて手(チョキ)
0520-5.JPG


いやぁ。満足、満足。

POLOとコパンは、おいしそうに見てました。
私は無視して食べまくりハートたち(複数ハート)

0520-1.JPG  0520-1.JPG


私は、コパンママにPOLOを預けて、
食べてたのでしたexclamation×2いつもすみません顔(汗)

また、プレートランチを食べる為に行くぞ!!
リベンジだ!!


ニックネーム ゆっぴー at 22:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

キチキチ撮影会 in 海中

GWに入り、今年は我が家はどこにも行かず・・・

撮影会は、参加しようということで、
コパン家と参加です車(セダン)

たくさんのお友達に会ったのに、
まったく写真撮ってませんでした。

0422-1.JPG


「おーちゃん」でーす。
ゆーこ☆りんとは、COCO&タバちゃんの会員制ドッグラン以来ですねぇ。

他には、モカ&元気くん、マロン&シフォンちゃん、
あん&陽菜ちゃん、クレアちゃん、candyくん・・・

私、話に夢中でデジカメもってること忘れてました。
せっかくお友達に会えたのにね。
みなさん、ごめんなさい顔(汗)
許してね!

そして、お初のお友達も
ニックネーム ゆっぴー at 23:08| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする