2007年02月04日

プードルいっぱいだぁ。

2月3日土曜日晴れ

昨日の雪がうそみたいに、
暖かくなりました。

金曜日の夜にゆーこ☆さんからmail toでお誘いいただいたので、
喜んで、向かいました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今日のBiBI Nicoはお友達いっぱい。
ママさんもパパさんも忙しくさせてしまいました顔(泣)

おーちゃんと2ショットカメラ
0204-4.JPG

いつものお得意の・・・
0204-12.JPG


みんなと遊ぶ前に、まずは、私たちが腹ごしらえです。
0204-15.jpg


たくさんのお友達がやってきました犬(足)

由実さんもお花のお教室がなくなったそうで、
会えました顔(笑)
0204-16.jpg


ダックス犬犬犬を飼ってらっしゃる、
かの有名なちゃれっちさんもいらっしゃいました。
とっても面白い方でした。

0204-5.JPG


あん陽菜ちゃん。陽菜ちゃんの写真が全部ぼけてるexclamation
言い訳させてください。
陽菜ちゃん元気なんです顔(なに〜)ママさんごめんなさい。
陽菜ちゃん見るたびに大きくなってます顔(笑)
0204-5.JPG


初めてお会いした、marimoさん。
とってもかわいい、maron&chiffonちゃん。
とっても大人しく、お上品。
0204-13.JPG

また会いましょうねHello

お久しぶりのCANDYくん。
相変わらずお洒落さんで・・・
0204-14.JPG

レアルくんも一緒だったんだけど、
お尻の写真ばっかりでした顔(なに〜)ごめんなさい。


女装してみたよ

ニックネーム ゆっぴー at 12:51| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする