2007年01月29日

元気いっぱい!

最近あまり、運動しないPOLO犬(笑)
ちょっと動いたら、「疲れたぁ」でした。

あまり動かないのに、ごはんいっぱい食べるからか、
いつの間にか体重が・・・顔(え〜ん)  3.1Kg目

筋肉ならいいけれど、どーもぜい肉exclamation&question
私と一緒exclamation&question 顔(なに〜)

こりゃ、やばいexclamation×2

家でも毎日野球で遊んでます。

運動スイッチが入ったのか、
散歩へ行くときも元気に玄関を出て行きました。

マンションの外に出る前から、
走ります犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

0129-1.JPG 0129-2.JPG


何往復したでしょう。
がんばって走ってます。ほっ顔(笑)
0129-3.JPG


近所を歩いてるときも、
張り切って歩いてました。

たぶんPOLOのベスト体重は2.8kgか2.9kgだと思います。
少し、運動もしましょうね、POLO顔(ペロッ) 一緒にね手(チョキ)

0129-4.JPG




ニックネーム ゆっぴー at 16:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする