2006年12月31日

今年も終わり

今年も今日で終わりです。

皆様、今年もお世話になりました。

今年もいろいろな出会いがあり、
とっても楽しい年となりました。

皆様にたくさん遊んでいただきましぁ顔(メロメロ)

年末のPOLOは・・・
1231-1.JPG


急に寒くなって、ストーブの前で、毛布に包まって
こんな感じで・・・
グータラ犬となっておりますたらーっ(汗)

来年もPOLOと一緒にいろいろお出かけしたいと思ってますので
皆様、お付き合いの程、
よろしくお願いいたしますHello

111601.JPG


croverino-ic1.jpg



ニックネーム ゆっぴー at 09:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

今年最後の・・・

POLOは、今日はトリミングDAYはさみ

  これで、家族3人みんな綺麗になって年越しね顔(イヒヒ)

さぁ、お散歩しながら行きましょうか足

1226-1.JPG


今日が、お店のトリミングの最終日。
明日からは、シャンプーのみ。

がんばって、いってらっしゃぁいHello

今日はちょっと時間がかかりました。

出来上がりはこんな感じ下

1226-2.JPG  1226-3.JPG


今回もお耳短めで・・・はさみ

こんなもの購入です
ニックネーム ゆっぴー at 22:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマス イヴ

メリークリスマス演劇
  クリスマスというのに暖かいですねぇ晴れ

私のところへは、まだサンタが来ていません。
遅れてもいいから、着てねHello

先日、こんなものが届きましたプレゼント

1224-5.JPG


COCOタバちゃんのママ、由実さんからPOLOちんに
クリスマスプレゼントぉわーい(嬉しい顔)

うわぁ、いいなぁ。POLOだけ・・・。
この包み紙はもしかして・・・ パリエロだぁ。

プレゼントの中身は、これ下
1224-4.JPG


とってもかわいいエルモTシャツひらめき
COCOタバちゃんとおそろいだそうです顔(メロメロ)

まずは、試着ブティックです。
1224-6.JPG  1224-7.JPG


いや〜ん、似合うじゃんexclamation
さすが由実さんexclamationPOLOに似合うのもわかってらっしゃる顔(メロメロ)

クリスマスカードもとってもかわいいCOCOちゃんの写真。
COCO犬(泣)「犬年はもう終わりですか?」
顔(泣)「そうなの。もう終わりなのたらーっ(汗) でも、次の犬年までがんばりましょうねexclamation

由実さん、ありがとうございましたぁHello



ニックネーム ゆっぴー at 21:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

都会へ進出?

田舎者のPOLOが初めて、都会(福岡)へ進出exclamation
こんな私たちに付き合ってくれたのは、ゆーこ☆りんとおーのくん犬でしたわーい(嬉しい顔)

しかも、運転車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)までお願いしちゃって・・・
本当はCOCOタバちゃんもご一緒だったけど、
由実さんがお風邪で、ダメになっちゃって。
  由実さん、風邪の具合どうですか??

まずは、中洲のwanparkさんへパンチ

ちょっと分かりにくい場所だったなぁ。
そこで、赤ちゃんちわわとダックスちゃんに会いました。
1218-1.JPG  1218-2.JPG

かわいい子犬犬でしたよぉ。

まずは、私たちもランチレストランですよね。
1218-3.JPG


POLOとおーちゃんも朝ごはん抜きだったから、
半分こで食べようねレストラン
1218-5.JPG  1218-6.JPG

朝ごはんのフードと混ぜ混ぜして食べました犬(笑)

仲良し?のふりして、写真撮影カメラ
1218-8.JPG  1218-7.JPG


それからいろいろゆーこ☆りんに連れて行ってもらいましたよん。


最後はFetiiさんへ
ニックネーム ゆっぴー at 21:15| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

バジルさんでプードルday

昨日の続き・・・

みんなが来る前に、腹ごしらえレストラン

今日のランチは、明太子スパ黒ハート
1215-1.JPG  1215-2.JPG


ケーキバースデーもいただきました。

おーのくんのう○ちんぐスタイルを激写いたしましたカメラ

1215-14.JPG


うふふ。真剣なまなざしが、かわゆいわんハートたち(複数ハート)

みんな犬が来る前に席替え?
若いお姉さま方がいらっしゃるので、
私はおばちゃんチーム顔(なに〜)
  ちょっとショックだけど、20歳のお姉さんがいらっしゃるものねたらーっ(汗)
  仕方ないです。私は、おばちゃんです顔(なに〜)

やってきました、お姉さま方 下

1215-14.JPG


私、こてつくんから襲われちゃいました揺れるハート
ちょっとうれしいかも・・・揺れるハート

運転に自信のないかよっちさんも登場exclamation×2
無事についてよかったわーい(嬉しい顔)
1216-1.JPG  1215-10.JPG

二人ともお洒落さんだわぁ。

帰る頃、最近「mixi」で知り合ったばっかりのプー助ちゃん登場exclamation×2
1215-12.JPG


近いうちに会えたら・・・なんて言ってたら、
早速会えましたね犬(笑)
今度はゆっくり会いましょうねパンチ

サンタは来るかな?
ニックネーム ゆっぴー at 22:50| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

プードルDAY 初参加!

久留米のバジルプラスさんで
毎月14日はプードルDAY犬
今月は14日が定休日だったので、15日がプードルDAYパンチ

プードルDAYだと思っていったのに、
あれっ?
ドイツ1.jpg


すごい車を発見目

おーちゃんが行ってる動物病院病院の先生が
車(RV)を買い換えたんだってexclamation×2
ドイツ2.jpg

すごく大きくて、まだ新車のいい香りが・・・
ゆーこ☆りん、2月が車検だから、真剣にチェック目
かっこよかったよぉハートたち(複数ハート) うちの車(RV)2台買えるねぇあせあせ(飛び散る汗)

ドイツ3.jpg


ゆーこ☆りん、次の車(RV)、楽しみにしてまーす揺れるハート

1215-13.JPG

まずは、おーちゃんにご挨拶??

仲良しRyuくん&Leoくん
1215-16.JPG




POLOちん、恋??
ニックネーム ゆっぴー at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

おそろ de お散歩

上タイトル、ゆーこ☆りんの真似しちゃった顔(イヒヒ)

今日は、先にPOLOがお散歩に出たので、
コパンが追いかけてくれました犬(足)

それで一緒にあるところに行って、
すぐおうち家

今日は色違いのウェアです。
先日ジャスコにコパンと一緒に行って買ったブティックです。

1214-1.JPG


二人ともお似合いよんハートたち(複数ハート)

1214-3.JPG


なぜ、POLOはオレンジにしたかというと、
私のスノボースキーのウェアがオレンジで
とっても似てるから顔(ペロッ)

真冬の寒いときは、私もボードのウェアを着て
散歩するので、私とおそろじゃんexclamation×2

コパンのお色は茶色です。


どこへ行ったかというと・・・
ニックネーム ゆっぴー at 23:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

昨日の初体験

昨日の撮影会の会場を出ると、
こんな子がいましたわーい(嬉しい顔)

1211-1.JPG


かなり興味深々目

犬(怒)「君は誰?

フェレットちゃんでした。

1210-10.JPG

「こんにちは」

フェレットちゃんはPOLOに興味しめしてくれて、
遊ぼうって来てくれてるのに、
POLOはちょっと怖かったみたいあせあせ(飛び散る汗)
1210-11.JPG


怖がり、POLOちゃんでした顔(ペロッ)


ニックネーム ゆっぴー at 19:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

キチキチ撮影会へGO!

今日は、昨日までの雨がうそみたいに
暖かく晴れでした。
   やったね手(チョキ)

国際センターであったお散歩ウォッチングへ
今日もPOLOとコパンでLET'S GO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

会場では、コパンはパパに抱っこ、
POLOはなぜかコパンママに抱っこ?

1210-4.JPG  1210-5.JPG


アジリティーとかを見学したあと、撮影会ですカメラ
今回は裸んぼに先日買ったコーチのスカーフで撮影犬(笑)
1210-6.JPG

正面からの写真はありません顔(泣)

その後、お友達犬 犬と会いました顔(笑)
1210-7.JPG  1210-8.JPG

1210-9.JPG


あれ?もっとたくさん会ったのに?
私が話しに夢中で撮り忘れました顔(なに〜)
あん陽菜ちゃんにもあったのにぃたらーっ(汗)
ごめんね顔(泣)


その後は移動
ニックネーム ゆっぴー at 22:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

冬の必需品

今日は、POLOのパジャマを買いに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

どんなのにしよっかなぁ顔(チラッ)
あの寒がりPOLOにぴったりのパジャマを買いましたブティック

一応、POLOは男の子だけど、
かわいいのみっけ目

どうでしょうか?

1208-1.JPG  1208-2.JPG


男の子だけど、ピンク似合うじゃん顔(メロメロ)
最初は、なんかちょっと困ったみたいな顔してたけど。

ん、GOODですGood

1208-3.JPG


フードも付いてます犬(笑)

1208-4.JPG


甘えん坊?
ニックネーム ゆっぴー at 21:38| Comment(4) | お洒落 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お散歩なんて・・・

急に寒くなって、毎日のお散歩がちょっとイヤ犬(泣)顔(なに〜)

少しだけ早く、お散歩に出発しましたが、
寒さのあまり、早めに切り上げてしまいました顔(イヒヒ)

マンションのロビーで、ちょっとコパンママと話しこんでたら、
あまり歩いてないくせに犬(笑)
寝ちゃいました眠い(睡眠)

1205-2.JPG


ぐうたらだ〜パンチ
  誰に似ちゃったの? 私顔(泣)かな?

起きたと思うと、おやつホネです。
1205-1.JPG


こんなときだけ??

どう思う、コパンexclamation

1205-3.JPG


家の中で・・・
ニックネーム ゆっぴー at 22:51| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

の〜んびり

急に寒くなり、めっきり冬です雪
このまま寒いと、スノボへ行けそう雪
でも、また、暖かくなるんだってね。
  うれしいような、かなしいような・・・バッド(下向き矢印)

あまりの寒さにPOLOも、家でまったり・・・。

1203-1.JPG


夜じゃないのにこの有様。
もう寝ちゃうの??

パパが、こたつに入ったら、
喜んでパパのお膝へ。

1203-3.JPG  1203-2.JPG


おめめが、小さくなってきてますね目

お部屋が暖まると
ニックネーム ゆっぴー at 20:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

発売日

今日は犬吉猫吉の発売日本

1201-1.JPG


久しぶりに参加したキチキチ撮影会だったので、
とってもとっても楽しみにしてました顔(笑)

こんな写真が掲載されてましたひらめき

1201-3.JPG


とっても風台風の強い日だったので、
どんな写真か心配だったんですが、
なかなかでした。

POLOちゃん笑顔ですね犬(笑)


ニックネーム ゆっぴー at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする