2006年11月07日

冬が来ました!

今日は、立冬台風
急に、寒くなりました。
本当は、これくらいが普通なのでしょうが、
今までが本当に暖かかった晴れので、
すっごく寒く感じます顔(なに〜)

昨日のブログ下でおでかけしようと思ってたんですが
二人して引きこもり家

お昼にちょっとPOLOと家の前に出たんですが、
POLOが寒さで震えておりましたたらーっ(汗)

それで、POLOにフリースを出してあげました。

1107-1.JPG

犬(笑)「これ、あったかいねぇハートたち(複数ハート)

ということで、POLOは家家の中でも
自分の部屋に引きこもり・・・顔(なに〜)

今日は、ほとんどPOLOは自分のベッドの上で
過ごしてましたよ。
1107-2.JPG

おうちのリビングも冬支度しなきゃねひらめき



今日は、何もしてないはずなのに・・・

ニックネーム ゆっぴー at 21:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする