2006年11月02日

目が飛び出そう

今日は、由実さんにブルガリの宝飾展に連れて行ってもらいました黒ハート

宝石には縁のない私。
我が家にあったかしら・・・exclamation&question
  婚約指輪がありました手(チョキ)

もちろんその指輪もすっごく気に入ってるんだけど、
桁がいくつも違う宝飾品ばかり目

¥6千万くらいするネックレスとか。
どなたが買うのかしら顔(なに〜)

そこで、とってもかわいい時計を見つけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

1102-1.JPG  1102-2.JPG

値段もそれほど高くなかったけれど、
今の私には、無理ね・・・きっともうやだ〜(悲しい顔)
お許しがでないよね、きっとHello

さようならHello
またいつか会いましょうHello

そして、由実さんとランチレストラン
1102-3.JPG

豆乳鍋膳、とってもおいしかった揺れるハート
私豆乳ダメなんですが、鍋なら決定でした

それから、由実さんのお買い物にお付き合いカバン

1102-4.JPG

あれっ?フェラガモは何かお買いになりましたっけ?
由実さんのカバンが、私ほしいですぅ顔(ペロッ)


留守番ご苦労様

ニックネーム ゆっぴー at 20:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする