2006年10月22日

お散歩撮影会 in 海中

今日は、お散歩撮影会 in 海の中道海浜公園

海中〜志賀島は私がかつて若かりし頃、
毎日のように遊びに行ってました顔(ペロッ)
懐かしいわぁ。若かったし顔(泣)

今日はコパン家の車(セダン)で一緒に参加ひらめき

途中、古賀サービスエリアのドッグランに寄りました。

  DSCF0020.JPG

 DSCF0024.JPG
 
なかなか綺麗なところでした。
ドライブの途中、休憩するにはいいところね犬(笑)
みんな海中へ向かうのか、犬連れが多かったです。
その後、お昼ごはんのおにぎり(けっこうおいしかったレストラン)を買って、ソフトクリームを食べて、出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

撮影会カメラは思った以上にすごい数でした。
やっと自分たちの番が来ましたexclamation

まずは、コパンひらめき

DSCF0027.JPG

POLOの写真は、ありませんが、珍しくexclamation&question
イイコにお座りしてました顔(イヒヒ)


そして、初めての出会いが・・・。

ニックネーム ゆっぴー at 21:11| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする