2006年10月15日

久しぶりのテクノパーク

土曜日の話

久しぶりに長い距離(といっても1kmくらいかな?)歩こうと、
すぐ向いのテクノパークへ犬(足)

パークといっても公園ではなくて、
いろいろな会社とかあるんだ。
だから、土日は人も車(セダン)も少ないんです。

私が出張だったばかりに、久しぶりのリングと
お散歩。
リングはテクノパークは超久しぶりなんじゃないかな?

DSCF0075.JPG

POLOはもう何もでないのに、マーキングしまくり顔(え〜ん)

そして、POLOとまこちんのお散歩も・・・犬(足)
DSCF0076.JPG
相変わらず、仲良しさんね顔(笑)
POLOはちょっと逃げ腰だったけど。

まこちんは、父ちゃんと先に帰っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0077.JPG
リングもとっても楽しそうでした犬(笑)
うろうろしてたけど、けっこうPOLOと走ってたねClap


続きを読む

ニックネーム ゆっぴー at 23:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする