2006年10月04日

僕のお・や・つ

ちょっと前のお話

POLOのおやつを買いに・・・車(RV)

前に、お友達のゆーこ☆さん&おーのくん由実さん&COCOちゃん、タバサちゃんからもらった匠シリーズを求めに・・・

   PET GOODS SHOP m.m

今回は、POLOも一緒じゃなかったし、おやつだけしか買わなかったけど、
お洋服もかわいいのがたくさんありました。
ここのお店のママさんが手作りで犬に合わせて
作ってくれるんだって顔(笑)
今度POLOを連れていってみよーっと揺れるハート

DSCF00301.jpg

おやつを写そうと思ったら、
POLOちんがやってきました。
「仕方ないな。大好きなおやつを一緒にとってあげるよ・・・顔(イヒヒ)

で、買ったのは 下 

DSCF0031.JPG

馬アキレスは匠シリーズではないけれど、
POLOはアキレス大好きです黒ハート




ニックネーム ゆっぴー at 21:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする