2006年09月30日

シャボン玉

POLOは、初めてシャボン玉を見ました目

DSCF0022.JPG

犬「なんだこれexclamation&question

DSCF0024.JPG

とっても興味深そうに見ていました。
透明だけど、犬にもちゃんと見えるんですね。

でも、ちょっと怖いらしく、だんだん後ろに
下がって行ってましたたらーっ(汗)

こわがりだからね顔(汗)

続きを読む

ニックネーム ゆっぴー at 23:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

同行ビル

今日は、私のお仕事にPOLOも同行しました。

すると、お仕事中のお姉さんたちにかわいがってもらってました。

DSCF00161.jpg

  そして・・・
      下

DSCF0017.JPG  DSCF0019.JPG

降参exclamation&question じゃなくて、「おなか、なでて揺れるハート」です顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム ゆっぴー at 20:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

本日のお散歩犬(足)

最近夕方になると、寒くなりましたね晴れ
今日はけっこう風も強かったです台風

本日の散歩のメンバーClap

DSCF0008a.jpg

リング犬(笑)は久しぶりです。
リングのママが具合悪かったからねぇバッド(下向き矢印)

で、おうちの前の公園へダッシュ(走り出すさま)

本日のお散歩は・・・
ニックネーム ゆっぴー at 22:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

おひさしぶりHello

今日は、お散歩のときに、すごく久しぶりに
カールくんに会いましたわーい(嬉しい顔)

おとしは1歳。
お姉ちゃんのお膝に乗ると、強くなるんだ顔(イヒヒ)
そこがとってもかわいい揺れるハート

DSCF0004.pdf

なかなかみんなじーっとしない中、
おやつバースデーですよexclamation×2
余計にソワソワ・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっと撮れたけど、みんな目線が違いました顔(なに〜)

DSCF0005.JPG

これが、精一杯の姿でしたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ゆっぴー at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

お散歩撮影会 in門司

9月23日(土)、門司のシンプルライフ吉志で
犬吉猫吉のお散歩撮影会カメラがありました。

久しぶりに参加しましたパンチ

コパンちゃん犬(笑)と一緒に参加です。

DSCF0373.JPG

DSCF0372.JPG

がんばって一人で写真カメラ写りました揺れるハート

POLOをおやつバースデーでつるのが精一杯で、
がんばってるPOLOの姿はありません・・・あせあせ(飛び散る汗)

プードルちゃんもたくさんいましたexclamation
DSCF0369.JPG
元気くんとモカちゃん。

DSCF0370.JPG
クレアちゃん。

他にも会ったけど、カメラ撮り忘れちゃいましたたらーっ(汗)




その後、門司港へLet's GO
ニックネーム ゆっぴー at 21:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

またまた久しぶり・・・たらーっ(汗)

またまた、更新せず、ぐーだら生活を送っておりました顔(イヒヒ)
少しは仕事もしたけれど・・・。

いろいろな方々にさぼってることをつっこまれたので、
反省してまたがんばりますパンチ

まずは、9月15日から

トリミングの日はさみ

トリミング前
DSCF0362.JPG
うわぁ、ボサボサですねぇ顔(なに〜)

で、迎えに行くと・・・車(RV)
DSCF0364.JPG
こんな感じで待ってますわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム ゆっぴー at 17:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

頭かくして尻隠さず・・・

またまたサボってしまいました顔(なに〜)

POLOがいないなぁって思っていると、
こんなところで寝てました眠い(睡眠)

あれexclamation&question
これはPOLOexclamation&question

DSCF0357.JPG

何してるのかなぁって近寄ってみると

DSCF0356.JPG

POLOのお尻でした。
ほんとに眠ってました眠い(睡眠)

『頭隠して、尻隠さず』でした。



ニックネーム ゆっぴー at 21:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする