2006年08月26日

新しいお友達exclamation&question

とある昼下がり

門司港のCOCO CAFE喫茶店で誰かとおデート揺れるハート
DSCF0329.JPG
犬(笑)「今日は誰と待ち合わせexclamation&question

顔(笑)「今日は、先輩一家だよんexclamation

    exclamation&question exclamation&question exclamation&question

犬(笑)「先輩ってexclamation&question


まずは私たちがデザートバー
フレンチトーストを食べましたわーい(嬉しい顔)
おいしそうで、すぐ食べちゃいましたるんるん
写真撮るのを忘れたのです・・・

POLOちんにもおやつレストラン
DSCF0328.JPG

POLOちんの新しいお友達顔(メロメロ)
DSCF0328.JPG
 「僕、ちょっと泣き虫の ゆうちんでちゅふらふら顔(イヒヒ)

DSCF0330.JPG
相変わらず、POLOはマッサージ好きハートたち(複数ハート)
ゆうちんパパから離れません顔(チラッ)

DSCF0333.JPG
「僕もPOLOちん、ヨシヨシしたいexclamation

かなり、ゆうちん、POLOのことお気に入り??







続きを読む

ニックネーム ゆっぴー at 15:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

遊ばれた日

8月15日

お盆最後の日は、去年の11月に亡くなったママのおじいちゃんの家へ初盆参りへ行きました。

POLOにとってはとってもハードなお盆だったので
かなりお疲れな様子・・・。

みんなに遊ばれちゃいました。

DSCF0313.JPG

犬(怒)「寝てたんだから、起こさないでよぉむかっ(怒り)

なんか変な髪型してるみたいだから・・・

かと思ったら、顔(イヒヒ)

DSCF0323.JPG

プレゼントPOLOになっちゃった。

かなり長いこと、入れられてたようです。
自分じゃ出れないんだって顔(なに〜)


ニックネーム ゆっぴー at 23:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

微妙な距離

8月14日

実家へ帰ると、仲良くなれない友達がいます犬(泣)

「テツ」です。
DSCF0301.JPG
犬(笑)「こんちは。僕、テツ。7歳(たぶん)」

テツはPOLOが気に食わないのです。
急にやって来て、テツはお庭なのに、
POLOは家の中・・・。
  そりゃあ、怒るよねむかっ(怒り)

DSCF0302.JPG
この距離が最大限に近い距離モバQ

これ以上近づくと・・・ テツが「がるるるぅ爆弾」なのです顔(汗)


POLOは暑いので家、テツは暑くてもお庭。
ちょっと気の毒でした。

DSCF0305.JPG

おうちが一番顔(イヒヒ)



そして福岡へ新幹線
ニックネーム ゆっぴー at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

里帰り新幹線

8月13日

一日早くパパが関西に帰ってた為、
顔(笑)とPOLO犬(笑)と二人で新幹線ダッシュ(走り出すさま)で帰りました。

DSCF0278.JPG

前日遊びつかれたみたいで、2時間ちょっと、大人しく寝てました眠い(睡眠)

DSCF0279.JPG
顔(イヒヒ)「さぁ。着いたよ」

改札で、パパが待ってました犬(笑)


やや欠け月は、近所の奈良公園へ・・・。
燈花会」というおまつりがあってました。

DSCF0282.JPG

夕立が降ったため、出発も遅れ、もう暗くなってました。
ライトアップも雨で消えて係りの人がつけてました。

POLOもがんばって歩きました犬(足)

ん?POLOのお友達exclamation&question
DSCF0291.JPG
夜なのに、鹿さん起きてましたひらめき


  奈良の街もかわりつつ・・・
ニックネーム ゆっぴー at 11:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

お盆

8月12日晴れ

今年もお盆がきました。
今年はママのおじいちゃんの初盆があるので
けっこう忙しいあせあせ(飛び散る汗)
といっても、移動新幹線だけど。

ママの実家は電車で。
で、おじいちゃんの家までは車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で。

一日早いけど、おじいちゃんに会いに・・・犬(足)

お供えたくさん鏡餅

僕も全部見ておこう目

DSCF0275.JPG

翌日からはパパの実家の関西へ新幹線


随時、更新予定です手(チョキ)


ニックネーム ゆっぴー at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

タオルケット

暇だったので、タオルケットをPOLOにかけてみました。

DSCF0273.JPG

ちょっと暴れて、出てくるだろうと思ったんですが、
そのまま、じーっとしてますたらーっ(汗)

顔(チラッ)「POLO、おいでexclamation出ておいでexclamation
と呼んでも、全く動きません。

顔(チラッ)「ふん。全く面白くないバッド(下向き矢印)

他のワンコは、どうなんだろう・・・exclamation&question


続きを読む
ニックネーム ゆっぴー at 23:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

扇風機台風

毎日毎日晴れですねぇ。
家の中家も、ほんと暑いたらーっ(汗)


暑いのでフローリングでおなかを冷やしてます。
DSCF0270.JPG

冷えたら、ラグマットの上へ・・・。


そして、私がPOLOサイズの扇風機をつけると
即座に目の前へダッシュ(走り出すさま)

DSCF0269.JPG

小さい扇風機台風の前で涼んでます犬(笑)

まだまだ暑い日が続くよバッド(下向き矢印)



ニックネーム ゆっぴー at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

お・し・り

POLOのおしりはぷりっぷり揺れるハートです。
みんなそうかもしれないけど。

歩いてる姿を後ろからみてるととってもかわいいです。

きゅっと上がって、ぷりぷりで・・・。
 (私も昔はそうだったexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ということで、おしりを撮ってみましたカメラ

DSCF0212.JPG

変な格好顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム ゆっぴー at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

第一回 プードル祭り犬(笑) in cafe SOHNE

平成18年7月30日晴れ

海渡くんがブードル祭りを企画してくれましたClap

DSCF0259.JPG
(左:海渡くん、右:あんくん)
なんとあんくんはご近所さんでした顔(笑)

DSCF0216.JPGDSCF0217.JPG

犬(笑)「みなさん、こんにちは晴れ



集まった数は11ぷーです。
こんなにたくさんのプードル犬は見たことありません目

そして、POLOはというと、あのハーブくんにメロメロ揺れるハート
男の子同士なんですけど・・・exclamation&question

DSCF0225.JPG
ハーブ君を追いかけまわって
    下
DSCF0226.JPG
怒られたぁダッシュ(走り出すさま)  でも懲りないPOLOでしたたらーっ(汗)


そして、走り回る・・・犬(足)
ニックネーム ゆっぴー at 16:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする