2006年07月25日

お仕事パソコン

犬(笑)、今日はママのお仕事に同行したよ。
なんか、今月末は決算っていうのがあって、忙しいんだって。

僕は着いていったけど、暇、暇、暇・・・たらーっ(汗)

DSCF0204.JPG

犬(笑)「まだ終んないのバッド(下向き矢印)」 「退屈」
顔(笑)「POLOちゃん、ねんね眠い(睡眠)
都合が悪くなると、「ねんね」かよどんっ(衝撃)

仕事の都合で僕は預けられるし・・・。


6月のとある日・・・晴れ

 顔(なに〜)「急に来週東京へ行くことになっちゃった飛行機
 犬(泣)「僕はどうするの?」
 顔(イヒヒ)「ママのママのとこへ行く?」
 犬(怒)「結局お留守番ってことでしょっむかっ(怒り)

帰ってきたら・・・飛行機
 顔(メロメロ)「ディズニーシー制覇したよぉひらめき
 顔(笑)「キティちゃんにもあったよぉ猫(笑)
 犬(怒)「仕事ってなんだよぉー爆弾
 顔(イヒヒ)「半分仕事なんですぅわーい(嬉しい顔)


今日は、僕が犬(笑)本当に仕事してるか監視してました手(チョキ)




続きを読む

ニックネーム ゆっぴー at 23:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする