2006年05月19日

グータラ?

最近のPOLOは、本当に一日寝ています。
朝、パパが会社へ行くときHelloと、
散歩犬(足)のときだけしか、起きていないような・・・。

今日なんか、雨雨だから、
家で、ボール遊び野球でもしようかなって思ったけど、
寝てるんです眠い(睡眠)
目もつぶってるので、
ホントに寝てるんでしょう・・・。

どこか、具合でも悪いのかしら・・・って心配になります。

「僕、パパと一緒にねよーっと」
DSCF0049.JPG

あまりに私がカメラカメラ小僧してたので、
薄目を開けちゃいました。

犬(怒)「ほっといてよ」
DSCF0052.JPG

寝てばかりだけど、ホントに元気だよねexclamation×2
何とか言ってよたらーっ(汗) 

続きを読む

ニックネーム ゆっぴー at 23:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする