2006年04月27日

私がショック・・・

先日、ショックなことがありました顔(泣)

POLOがお散歩中、初めて会ったワンコ犬がいました。

どーも、POLOは苦手なご様子。
しっぽをさげて、後ずさり・・・犬(足)

相手の犬は、ご挨拶したかったみたいで、
POLOに寄って来ました。

相手の子も優しい子でイイコでしたよ。

なのに・・・顔(なに〜)

POLOが相手の犬に「カプッ」

ぎゃああああああどんっ(衝撃)

ほんとに噛み付いたかどうかは分からないけど、
かぷっとやっちゃいました。

相手の子も噛み付かれたこともわかってなかったみたいだし、
怪我もなかったし、飼い主さんもよい人で
助かりました顔(え〜ん)

私も気をつけなきゃ・・・。

もうPOLO、勘弁してよぉパンチ

DSCF0664.JPG
犬(泣)「悪いのは僕??」

私も悪いんですよ、POLOちん。


続きを読む

ニックネーム ゆっぴー at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする