2006年04月07日

好き?嫌い?

POLOは、小さな子供はちょっと苦手顔(なに〜)
耳引っ張られたり、ちょっと扱いが荒いからかな?
怒ったりはしないけど、逃げるんですよダッシュ(走り出すさま)

でも、初めてPOLOは子供と遊んでる姿を見ましたがく〜(落胆した顔)

ゆーりちゃんに向かって・・・

DSCF0626.JPG

構え〜どんっ(衝撃)

遊んでほしかったのかしら・・・。

ゆーりちゃんも、ワンコたちにむかって
「ワンワン」って言って、遊ぼうとしてくれるんですが、
ちょっとびっくりして、
逃げ腰あせあせ(飛び散る汗)

DSCF0627.JPG

それでも、POLOは「遊んで〜顔(メロメロ)

ゆーりちゃんのこと気に入ったかな揺れるハート

また遊んであげてねHello



ニックネーム ゆっぴー at 10:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする