2006年03月29日

とっても寒い日

更新がとっても久しぶりになってごめんなさい顔(泣)
さぼっていましたたらーっ(汗)

今日はとっても寒い台風
冬に逆戻りexclamation&question

お散歩犬(足)もリングと一緒にお外をちょこちょこっと歩いて、
マンションのロビーで遊びました。

DSCF0614.JPG

まずは、リングとプロレスどんっ(衝撃)
POLOが寝転ぶと、リングが上から襲いますダッシュ(走り出すさま)

なぜか、POLOが構えー(長音記号1)
DSCF0613.JPG

その後は、ママたちふざけすぎexclamation×2
ロビーにおいてある「ゴミ箱」に入れられちゃいましたがく〜(落胆した顔)
いらない広告用なので汚くはないよわーい(嬉しい顔)

まずはリング。中は暖かかったようで、リングはけっこう気に入ってたみたい犬(笑)
DSCF0616.JPG

犬(笑)「リング、何してるのexclamation&question
DSCF0618.JPG

犬(泣)「あれっ。リングがいなくなっちゃったバッド(下向き矢印)
DSCF0617.JPG

次は、POLO。
どうも怖かったみたいで、困った顔してます顔(なに〜)
DSCF0621.JPG

困った顔、かわいーexclamation×2 親ばかでした顔(イヒヒ)


続きを読む

ニックネーム ゆっぴー at 21:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする