2006年03月10日

門司港デート

門司港のバルク館
初めて行って来ました。
メンバーは、ゆーこさん&おーのくん、由実さん&COCOくん、タバサちゃん、そしてゆっぴー&POLOです。

DSCF0563.JPG

なぜか、おひなさまが・・・。
もうとっくにお雛様はおわってるのに。
お嫁にいけなくなっちゃうね顔(なに〜)

DSCF0561.JPG
COCOくんと、タバサちゃん。
初対面のタバサちゃん。とっても人懐っこくてかわいい揺れるハート
COCOくんも大はしゃぎしてました。
DSCF0553.JPG
おーちゃんは、相変わらずいい子。
カフェに慣れてて、ホントにいい子犬(笑)感心します顔(笑)

POLOも元気いっぱいでした。
DSCF0560.JPG



詳しくは、こちらsoon

続きを読む

ニックネーム ゆっぴー at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする