2006年02月28日

お暇・・・

最近、どこにも行ってないねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
夕方の散歩のみ。
どこか行きたいんだけどなぁたらーっ(汗)

私の腰がとっても重くて、動きません。

DSCF0538.JPG

犬「僕チン、暇なんだけど・・・」

「うそつけexclamation×2一日中寝てるやんどんっ(衝撃)

朝、パパにいってらっしゃいもせず、
コタツか布団に潜り込んでるくせにどんっ(衝撃)
次に出てくるのは11時過ぎですもうやだ〜(悲しい顔)

グータラ犬顔(なに〜)






続きを読む

ニックネーム ゆっぴー at 00:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

お掃除TIME

とにかく邪魔ものなんです犬
POLOが我が家にやってきて、1年10ヶ月くらい。
赤ちゃんの頃から変わらないことがあります顔(チラッ)

掃除を始めると、POLOが凶変します顔(なに〜)

掃除機をかけ始めると、とにかく逃げますダッシュ(走り出すさま)
怖いのか、尻尾は下がってます顔(ペロッ)

次にクイックルワイパーがはじまると、
「ワン犬(怒)ワン犬(怒)と吠えまくって、戦いが始まるのです。

DSCF0533.JPG
犬(怒)「お前、逃げるなよどんっ(衝撃)

DSCF0534.JPG
「コラ、コラexclamationお前逃げるなパンチ

掃除がはかどりませんもうやだ〜(悲しい顔)続きを読む
ニックネーム ゆっぴー at 23:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

かくれんぼ?

POLOはかくれんぼしてるつもりはないでしょうが・・・。

気がつくと、POLOの姿が見えず、
「POLOー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)」と呼びながら、
こたつの中とか覗いてみたりしてると、
いましたexclamation×2

毛布の上わーい(嬉しい顔)
DSCF0531.JPG
犬(笑)僕ここでー(長音記号1)

我が家の毛布と色が一緒で分からなかったわたらーっ(汗)

POLOは毛布大好きなんでした顔(イヒヒ)
DSCF0532.JPG

犬(笑)僕チン、寝るから邪魔しないでね眠い(睡眠)



ニックネーム ゆっぴー at 21:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

元気なPOLO

今日のPOLOは、元気晴れ
おもちゃ箱の中から、ひたすらおもちゃを出し続けます顔(え〜ん)

DSCF0520.JPG
まずはおやつバースデー
今日は豚の耳。

ずっとカミカミしておりますsoon
DSCF0519.JPG



POLOの最近のお気に入りは
ニックネーム ゆっぴー at 23:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

トリミング

今日はトリミングの日美容院

ボサボサくんだったPOLOも、ピッカピカぴかぴか(新しい)
今回はかなりもつれてたから、時間がかかっちゃいました。

少し早くにお迎えに行きました車(セダン)
まだ、カットの途中だったんですが、
POLOちんとってもいい子にカットされてて、びっくりどんっ(衝撃)
カメラカメラをもってなかったから、
写真撮れなかったけど、
はじめてみたPOLOの姿に感激顔(笑)

DSCF0517.JPG

POLOのトイレの前で記念撮影カメラ
すみません・・・

続きを読む
ニックネーム ゆっぴー at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

今日のお遊び

POLOちん、張り切っていますexclamation×2

大好き黒ハートなおもちゃのひとつに
あざらし(?)くんがあります。
紐を引っ張ると、尾っぽがカチカチ動きます。

POLOは野獣のように追いかけますダッシュ(走り出すさま)
本能なのでしょうか、首の辺りをカプッって噛み付くのです。
DSCF0511.JPG

そしてブンブン振り回します台風
DSCF0513.JPG

こんな遊びをみてると、POLOも動物犬(笑)の本能が残っているんですね顔(イヒヒ)


ニックネーム ゆっぴー at 19:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

Happy Birthday

今日はPOLOの誕生日犬(笑)
POLOも早いもので、2歳になりました。

我が家へ来たときは、こんな感じ。
3kagetu.TIF

3ヶ月で800gで来たPOLOでしたが、
こんなに大きくなりました顔(笑)

誕生日プレゼントは、これプレゼント
DSCF0507.JPG

フィフィロメオで、コートを買いました。
お出かけ着です。


続きを読む
ニックネーム ゆっぴー at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

お暇〜

毎日寒くて台風、散歩もすぐ終らせてしまって、
おうち家で、ぬくぬくしてる毎日です。

POLOもこたつから出てこないし、
私のひざの上が暖かいらしく、
動いてくれません。

だから、POLOちん、おやつバースデー

今日のおやつは・・・
DSCF0502.JPG

チュッパチャップスの形のさつまいも味犬(笑)
POLOちん大好き揺れるハート

続きを読む
ニックネーム ゆっぴー at 12:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

本日の散歩

やっと、お友達犬とお散歩できるようになりました顔(笑)
よかったねー、POLOちん顔(メロメロ)
今日は、おうちの裏にあるテクノパークを一周犬(足)
車(RV)も人も少ないので、とっても歩きやすい足
一周15分くらいかなexclamation&question

今日のPOLOはハイテンショングッド(上向き矢印)
元気に走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)
DSCF0492.JPG
いつもはリードを離すと、呼んでも無視顔(チラッ)なんだけど
今日は珍しくちゃんと私について来ていました顔(ペロッ)

DSCF0493.JPG
「POLO〜exclamation×2
よんだらちゃんと走ってきてくれるよー(長音記号1)うれしー(長音記号1)

いつもちゃんと着いてきてくれればいいのに・・・
続きを読む
ニックネーム ゆっぴー at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする